IMG_1361.JPG
IMG_5937.jpg
IMG_1524.jpgIMG_2108.jpg
 4th CD「Sweet Standards」発売記念ツアー、名古屋、東京、埼玉に行ってきました。
11月20日午前中に、北九州の市民センターでの演奏があり、それを終えて急いで移動、新幹線で名古屋へ~名古屋でメンバーと合流しました。
ツアー日程;11/20(水)名古屋市「Swing」、11/22(金)東京都「中野坂上ハーモニーホール」、11/23(土)埼玉県熊谷市「Space1497」
 名古屋では、三槻さんのファンの方や生徒さんの他に、私の知り合いも数名来てくれて、終わってみんなで居酒屋へ行きました・・・みそかつ・手羽先etc.
翌日は移動日、新東名からみる富士山、雪化粧が綺麗です~
 11/22(金)東京都「中野坂上ハーモニーホール」、Jazzをやるにはちょうど良い広さ、とても上品で素敵なホール、ピアノはベーゼンドルファーです。
三槻さんの生徒さん含め、たくさんのお客様、200名以上いたのでは?会場は超満員でした。とてもいい内容のコンサートが出来たと思います。
ミュージシャンのお仲間やプレス関係の方々もたくさん来られて、「とても良いコンサートだった」と口々に言っていただき、私達もうれしかったですねー
写真は三槻、野本、岡安、What’ New Records 佐藤社長の4人で~
 11/23(土)は埼玉県熊谷市「Space1497」へ。とても温かい雰囲気のお店、アットホームで楽しいライブでしたー。打上げの料理も美味しかった。
 こうして、一連のCD発売ツアーは終了、帰りは小車、亀井の両名と、また車で大阪南港まで・・・
適度に寄り道、ちょこちょこ食べ歩きしながら、ぎりぎりでフェリーに間に合いました・・・あ~あせったー。