2月11日は、熊本の名門ビッグバンド「カウント・フォー」結成25周年コンサートに、ゲストとして出演させて頂きました。熊本県立劇場にて、800名を超える聴衆、カウント・ベイシーを始めとする、カウント・フォーお得意ナンバーをズラッと並べ、とても勢いのある演奏です。
各セクションリーダーにベテラン名プレイヤーを有するカウント・フォーは、ブラスセクションがどてもよく歌い、そしてドライブします。そんなフルバンドの魅力たっぷりの演奏は、会場を華やかに彩りました。
さて我々は、野本秀一Trioとして出演、SaxプレイヤーMALTAさんとのセッションでは「Five
Spot After Dark」「Ricado Bossa Nova」を演奏・・・MALTAさんの堂々とした風格のプレイと、逆に茶目っ気たっぷりのステージは聴衆を魅了していました〜。
終了後、場所を変えて行われた打上げは延々と続き、そんなメンバーの仲の良さがこのバンドの原動力だと、しみじみ感じました。バンドリーダーの栗崎さん、仲地さん、佐藤さんを始め、みなさん、おつかれさまでした。これからも活きのいいサウンドを、ずっとお聞かせくださいー♪25周年本当におめでとうございます!
お疲れ様でしたm(_ _)m
とってもと~っても素敵なステージでした♪ MALTA氏とのSessionもバラス~シ~でした。 さすが野本さんだなぁと惚れ直しました(*^o^*)
楽しい素敵な時間(演奏)をありがとうございました(≧∇≦)
25周年ライブ
最高でした

最高
永廣先生が転勤された後も、カウントフォーの追っかけを続けます
カウントフォー