ジャズピアニスト野本秀一公式サイト

野本秀一Blog

訃報のお知らせ

【小倉Casablanca・熊本酔ingからのお知らせです】 ジャズピアノニストで2店舗のオーナーの、野本秀一(埜本秀一)につきましては、かねてより加療中の処でございました。 演奏復帰に向けて治療を続けてまいりましたが、この数日で病状が悪化し、去る7月16日(日)、54歳にて永眠いたしました。 ここに生前のご厚誼を深謝し、謹んでお知らせいたします。 尚、この度の葬儀は家族の遺志により、 …

「New CD発売されます」

 3月、私の9枚目のNewアルバム「On Green Dolphin Street」がWhat’s New Recordsより、 全国リリースされます。それを記念しての発売ライブを行いますので、是非とも、皆さま足をお運び頂けると嬉しいです。 3月11日(土)熊本市中央区「酔ing」  花畑町10-10 中山ビル2F Tel 096-356-2052  ”野本秀一 …

「6日間のツアー始まります♪」

玉川健一郎(Vo)氏、江藤良人(Ds)氏をお招きしての Trio+1の6日間のツアーが始まります。 どうぞ、お近くの皆様はお越しくださいませ。 寒い毎日ですが、熱いJazzであったかくなること請け合いですー♪ 野本秀一(P) 丹羽肇(B) 江藤良人(Ds) 玉川健一郎(Vo) Winterツアー 1月28日(土)佐賀市「シネマテーク」大財1-5-60 Tel 0952-28-6708 …

「レコーディング、無事に終わりましたー」

 10/28・11/5の2日間、千葉県松戸市のWhat’s New Recordさんにて、 私の9枚目に当たるニューアルバムのレコーディング、無事に終了いたしました。  今回のレコーディングは、ベーシストNeil SwainsonさんとのDuoアルバムです。 Neilさんは、レジェンドGeorge Shearing(P)やWoody Shaw(Tp)など 数々の有名バンドで …

「10月からのツアー~」

 先日お知らせの、10月に予定していたNeil Swainson(B)さんとのツアーは、来日ビザの日程の関係で日本滞在期間が短くなってしまい、来年に仕切り直しで、延期となりました。ただしレコーディングはやろうということになりまして、10月末に決行いたします!  また、10月のツアーは私のみで伺いますので、どうぞ皆様よろしくお願い致します。わりとハードスケジュールです、体調に気をつけない …

「夏のツアー!」

 夏も本番、8月頭には、NYよりスペシャルドラマー田井中福司さんを迎えての、 恒例のサマーツアーを行います。コロナの影響で、なんと3年ぶりになります。 本当に楽しみ~ 是非、皆さまのご来場をお待ちしております♪  また、10月にはNew Albumのレコーディングも決まっています。 9枚目の録音、今回はベースに Neil Swainsonさん。レジェンドGeorge Shearing( …

「夏に向けて~」

 梅雨前のひと時、夏に向けて、自然界の多くのものが一斉にパワーアップしている感じで、 置いて行かれそう(笑)私も自分のペースで、少しづつスキルアップを目指しますー  さて今後のスケジュール、8月までに、三槻直子(Vo)さん、岡安芳明(Gt)さん、 N.Y.より田井中福司(Ds)さんなど、素晴らしいミュージシャンとのツアーを予定しています。 また熊本「酔ing」は、17周年の2Daysイ …

「2022春、”まん防”明けます・・」

 長かった”まん防”も明けて、少しずつ世の中動き出すのかな? 私のライブもボチボチ、増えていきそうです。  夏までの数本のツアーの予定も、現在計画中~ あまり体力的に無理の無いように、のんびりやりたいと思っています。  春の演奏スケジュールをUPしましたので、是非、聴きにいらしてください。 ”まん防”期間でしっかり充電しましたので(笑)  また北九州「カサブランカ」、熊本「酔ing」も …

「2月、北海道ツアーなど」

 2月、再びコロナの流行が続き、スケジュールも変更続きです。 そんな中ですが、かねてより予定していた北海道ツアーは 決行することとなりました。もちろん、感染対策万全で挑みます。 どうぞ、この機会に私の演奏を聴いて頂けたらと思います。  また、丹羽肇(B) 江藤良人(Ds) 両氏とのLiveもあります。 是非、素晴らしいサウンドを聴いて、リフレッシュしてください~  他、スケジュールを別 …

「年末/来年のスケジュール」

 12月8~11日の年末恒例の野本秀一(P) 岡安芳明(Gt)Duoツアー、4日間無事に終了いたしました。 たくさん足をお運び頂きありがとうございました。 おかげ様で、とても良い内容のLiveができたと思っておりますー。  夏以降、体調が再び悪く、短期入院や通院治療しながら、何とか数は少ないものの演奏活動を継続してきました。 スケジュールをこなせるかの不安もあり、HPにアップするのも控 …

1 2 3 45 »
PAGETOP
Copyright © Jazz Pianist-Shuichi Nomoto Official Site All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.